top of page

たいじゅ大運動会を開催しました


9月22日、23日の2日間行われました。今回は事務員である私(丸山)とスタッフの上田かおるが初めて企画したのですが、利用者の皆様に大変喜んで頂き、とても嬉しかったです。 1日目、2日目ともに白組が勝ったのですがなかなかの接戦でございました。個人的にとても嬉しかったのが、いつも送迎に行く利用者さんから終わった後に『ご苦労様でした。楽しかったですよ』と個別にお礼の言葉を頂いたことです。この一言だけで、今まで頑張ってきた苦労が報われました☆ 今後もたいじゅでは様々なイベントを行う予定です。 利用者さんだけでなく、地域の方も参加できるイベントも企画しておりますので、乞うご期待♪ 写真は最後の集合写真です。スタッフ、利用者さん共に素敵な笑顔で写っております!


bottom of page