top of page

第一回たいじゅ杯パークゴルフ大会を開催しました


お久ぶりです。丸山です。最近、ホーム長にブログ更新をお任せしておりましたので、久々の更新です。 さて、今日は快晴の中、扇田パークゴルフ場にてパークゴルフ大会を行いました! たいじゅの近くにお住いの地域の方々から参加者を募ったところ、100名近くの方から応募がありました!とてもありがたいことです(^○^) 大会は大変盛り上がり、『また、来年もしたい!いや、来年と言わずに来月したい』、『次にある時は○○さんも誘うけんね!』など嬉しい声を沢山頂きました。 協賛企業様からもたくさんの賞品を頂きました!ご協力ありがとうございました! 人数が多かったことから受付で混雑したり、プレー中の待ち時間が長かったりといろいろ不備な点がありましたが、来年への課題として検討していきたいと思います。 ご参加頂いた皆様、協力して頂いた企業様、ありがとうございました。来年もまた計画しますので、その際はご協力をどうぞよろしくお願いいたします!


bottom of page