top of page

今年も1年間ありがとうございましたm(__)m


おはようございます。 「小規模多機能ホームたいじゅ」 ホーム長の緒方伴泰です。 あっという間の12月もいよいよあと1日となりました。 今年1年を振り返ってみると、これまで経験したことのないような大きな変化の年でした。 新しい会社の立ち上げ、大きな借入、新規事業の準備、長男の誕生、人生の師匠やライバルとの出会い等、短い期間に多くのことを学ぶことのできた年となりました。 来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、今年最後の日めくりはこちら↓

私にとってこの1年は種をまき、育む年でした。 来年5月にいよいよ新規事業所をオープンさせることが出来ます。 私のことを応援して下さる多くの方に恩返しをする為、 いつも自分を支えてくれる社員の為、 そして1番身近で力をくれる家族の為に、絶対に成功させたいと思います! どんな場面でも笑う鬼はいると思いますが、逆に後悔させてやるつもりで躍進したいと思います(^_-) 皆さま、来年も今年以上にお世話になることが多くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


bottom of page