top of page

自分のカラーを見つけませんか!?


皆さん、こんにちは!田口です♪ 実は先日ブログを更新した後、インフルエンザに罹り昨日までお休みをいただいておりました・・・。 数年ぶりに罹ったインフルエンザは、本当につらかったです(-_-;) 健康で元気に仕事ができることが幸せなんだなと改めて感じました・・・・ さて、今日はイベントのお知らせです♪

1月29日(木)13:30~

たいじゅスタッフの草野紀子(くさの のりこ)による 『色の基本レッスン&パーソナルカラー診断』を行います☆ 草野は、色彩能力検定3級を取得しているのはもちろんのこと、 前職はあの!MAXFACTORの敏腕営業ウーマン☆ たいじゅの美とマナーのスペシャリストでもあるのです(゜o゜) 今回の講座は、女性向けではありますが、もちろん男性の方も参加OK! 自分に似合う色を知って、綺麗な女性、格好いい男性を目指しましょう☆ 詳しくは、下記のPDFをダウンロードして下さい!! 【PDF】色の基本レッスン&パーソナルカラー診断講座(520キロバイト) 参加をご希望される方は、下記までご連絡ください!

096-247-6200(担当:田口)

沢山の方のご参加をお待ちしております!


bottom of page