top of page

☆あなたに合う色は?パーソナルカラー入門セミナー開催☆


皆さん、こんにちは!田口です♪ 先日、告知しておりました、たいじゅスタッフの草野紀子(くさの のりこ)による 『色の基本レッスン&パーソナルカラー診断』が本日開催されました! 本日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方がセミナーに来てくださいました! まず最初に草野による、『色』についての講座。

クイズ形式の講座で、皆さん楽しく学ばれてました♪ 講座の後は、個別のパーソナルカラー診断

今まで似合わないと思って、敬遠していたカラーが意外と自分に合っていたことに気付かれた方も多く、 『とてもためになった!』、『今度は、このカラーの服を選んで着てみようと思った!』などの嬉しいご意見を頂きました! 今日、セミナーを受けられた皆様は、とても素敵な女性ばかりでした☆ 女性はいくつになっても、『美』を追求することを忘れてはいけませんね(*^_^*) せっかく素敵なセミナーを受けたので・・・ 私も、皆様を見習って、明日からちゃんと化粧とか服に気を付けていきたいと思います! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 熊本の介護のこと、アクティブシニア入門セミナーについては、 「小規模多機能ホームたいじゅ」までお気軽にどうぞ(#^.^#) 熊本市北区貢町65番地 ホーム長代行  緒方辰紀(介護福祉士) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


bottom of page