top of page

たいじゅ四方寄会社説明会を開催します!


☆チャレンジャー募集☆

来年5月に熊本市北区四方寄町にて、新しい取り組み(住宅型有料老人ホーム)を始めます。私たちにとっても初めての経験で、正直不安いっぱいです。うまくいく保証はなく、予想もできないトラブルも起こるかもしれません。それでも、今、このタイミングで新規事業を行わなければならないという使命を持っています。 こういった想いや、具体的な内容を、私たちに力を貸して下さる方々へお伝えしたいと思います。 今回はあくまで説明会だけですので、面接などは行いません。来年度卒業の方、介護経験のない方のチャレンジ大歓迎です! 参加希望の方は、下記の電話もしくはメールにて参加表明をお願いします。会場の関係で、今回は定員を10名とします。 自分が働く場所を選ぶときに大切なことは何ですか? 収入?知名度? 色々とあると思いますが、一番大切なことは、その企業の理念と自分自身のポリシーが合致していることだと思います。 長い人生の中で、オープニング、ゼロからのスタートを経験する機会はそれほど多くないと思います。 自分自身の力を試したい方、与えられた仕事をこなすだけではなく、自分自身で仕事を作っていきたい方、未知の分野に冒険してみたい方、新しいことに挑戦していきたい方。

まずは説明会に参加してみませんか?

 

場所・日時

 

【日時】第1回:2月25日水曜日     第2回:3月4日水曜日 【時間】10:00~11:30 【会場】小規模多機能ホームたいじゅ横、ふれあい室えんじゅ

※就職ご希望の方は、履歴書の受付も行います。

 

問い合わせ先

 

096-351-1192(担当:緒方、伊藤) 問い合わせ時間【月~金】10:00~17:00


bottom of page