top of page

☆7月誕生日䌚☆


こんにちは。小芏暡倚機胜ホヌムたいじゅ ホヌム長の緒方蟰玀です。 今日は、毎月行っおいる誕生日䌚をご玹介したす。たいじゅでは、月によっお人数に差はあるものの、毎月ご利甚者様の誕生日䌚を開催しおいたす。月は、名のご利甚者様のお祝いをしたした。スタッフから「小さい頃の誕生日の思い出を教えおください。」ず話を振られるず、「歳の誕生日は逅ば螏んだりからったりしお、みんなからお祝いばしおもらった。ばっおんそれ以倖はそがんお祝いばしおもらうような時代じゃなかった。」「最近になっおからこがんしお祝っおもらわるご぀なったけん良かった。」ずいう話を聞かせお頂きたした。私達は、幌い頃から誕生日ずいえば、圓たり前にみんなから祝っおもらい、圓たり前にプレれントをもらっおいたすが、ご利甚者様の話から、それはすごく恵たれおいるこずだず改めお実感したした。たた䞀぀、人生の先茩から貎重な孊びを教えお頂きたした。


bottom of page