top of page

☆元気に育て!園児と学生との共同苗植え!★


こんにちは。小規模多機能ホームたいじゅ ホーム長の緒方辰紀です。 今年の年末は本当にバタバタで、なかなか記事の更新が出来ませんでしたが、少しずつ報告していきます。 12月17日(木)に、たいじゅの畑で保育園児と学生との共同苗植えを行いました。 当初の予定では、野菜の種をまくことにしていたのですが、時期的に難しいということで花の苗植えに変更をしました。 寒い中ではあったのですが、園児の皆は元気いっぱいで土いじりを楽しんでいました。 プライバシー上、園児の顔の写った写真は載せれませんが、たいじゅの畑には花より一足先に笑顔の花が咲き乱れていました♪


bottom of page