top of page

☆祝!おたびたび出演★


こんにちは。小規模多機能ホームたいじゅ ホーム長の緒方辰紀です。 みなさん、昨日のテレビタミンはご覧になりましたか? なんとあの人気コーナー「英太郎のおたびたび」で、英太郎さんがたいじゅに来てくれたんです! 本当に気さくな方で、御利用者様、スタッフ、みんなに話しかけてくださり、ハイアンドローでお馴染みの「誰が豚やねん!」も披露してくださり、みんなを楽しませてくれました。 昨日の放送を録画しているので、たいじゅではこれから何度も再放送がありそうです笑 梅雨明けし、暑い日が続きそうですが、またいつか英太郎さんが来てくれたらなぁと淡い期待をしながら、これからも頑張っていきます! ※ちゃっかりうちの長女凜華は抱っこしてもらいました笑


bottom of page