top of page

☆たいじゅのアイドル★


新年一発目の投稿になります。(サボってばかりですみません。。) こんにちは。小規模多機能ホームたいじゅ ホーム長の緒方辰紀です。 今日はたいじゅのアイドルを紹介します。(親バカですみません) たいじゅのアイドル、それはうちの愛娘の凜華(りんか)です笑 凜華がくると皆様笑顔になり、場が和みます。 お腹が空いて泣き出すと、みんなが心配します笑 「色の白かねー!」 「いっちょん泣かっさん。えらかねー。」 「ちょっと抱っこさせてよ!」 たまにしか来ないですけど、たいじゅのアイドル「凜華ちゃん」をこれからもよろしくお願い致します☆


bottom of page