top of page

健康サロン


こんにちは、小規模多機能ホームたいじゅです。

ささえりあ北部様からのご依頼を受け、徳王健康サロンに続いて柚ノ木健康サロンへ行って来ました。

今回は認知症についてのお話をさせて頂きました。

こういった場でお話しすることはなかなかないので、とても緊張しましたがいい経験となりました。

その後は健康体操をして身体もぽかぽかに!

皆様まだまだお元気です!!

素晴らしい柔軟性!

身体も心も元気にこの冬を乗り切りましょう♪

記念の集合写真です。

今回も温かくお迎え頂きありがとうございました!

事業所内では1月のお誕生日会を行いました。

季節感を味わえる誕生日会にしたい!ということで書初めをしました。

みなさん思い思いの言葉を書かれていました。

以前、書道をされていた方もいらっしゃり「久しぶりにした~!」と懐かしんでおられましたよ。

みなさんの作品はこちら↓

その後は、お祝いの言葉やプレゼントの贈呈をしたり、ロールケーキを食べたりしました。

1月生まれのみなさんおめでとうございます!!

これからも元気でいて下さいね☆

bottom of page