top of page

誕生日会


こんにちは、小規模多機能ホームたいじゅです!

この日は誕生日会を行いました。

3月生まれはお2人。

まずは誕生者のご紹介。

その後、お祝いの言葉と可愛くアレンジされた花束をプレゼントしました。

また、今回はご家族様へ事前にお願いをし手紙をご準備して頂きました。

それを知ったお2人は「えーっ!」と、びっくりしながらも嬉しそうな表情をされていました。

職員で代読させて頂いたのですが、手紙の内容を聞きながら色々と思い返され涙を流しておられました。

もらい泣きされている方もおられ感動の場面となりました。

思い出に残る1日になったのではないかと思います。

ご協力頂いたご家族様、ありがとうございました。

全員で記念撮影♪

の後は・・・おやつタイム!

今回はサンタプレ(上熊本店)さんのいちごのタルトをご準備させて頂きました!

旬のものは特においしいですよね!! これからも元気に過ごしていきましょうね。

HAPPY BIRTHDAY☆

bottom of page