たいじゅホタル祭り


今月の6月1日(土)は小規模多機能ホームたいじゅの年に1度のビッグイベント!第8回たいじゅホタル祭りが開催されました!!

当日は天候に恵まれ快晴でよい天気の中で開始されました。

まだ日も暮れぬ18時前から沢山のお客様にお集まり頂きました。

屋外では駐車場スペースを開放し、地元企業の皆様が、本格的な屋台を出店して下さいました。

保健科学大学のボランティアの学生様による輪投げの出店もありました。

たいじゅではカレーライス屋とドリンク屋を出店いたしました。

今回はお隣の五丁こども園様の園庭を開放して頂き、飲食スペースを充実させました。

沢山の方に利用して頂きました。

屋内ではホールのステージにて、楽しい楽しい催しが行われました。

来賓挨拶 衆議院議員 馬場せいし様の奥様による来賓挨拶

熊本保健科学大学コーラス部による合唱

熊本県天草出身のシンガーソングライターのMICAさんによるライブ

お楽しみ抽選会

最後のお楽しみ抽選会では沢山のお客様に集まっていただきました!

抽選会が終わり夜も更けたいじゅの裏山では、沢山のホタルが飛び交っていました。ホタルの光と共にホタル祭りは無事終了致しました。

今回写真を撮影して下さったのは(同)フォトスタジオかなえ様です。

協賛して頂いたのは、

(株)北部エステート様

吉田健太郎土地家屋調査士事務所様

インテリアめぐみ様

橋本醤油株式会社様

(有)ヨシダヤ様

(株)村建様

出店して頂いたのは、

カノウフーズ様

(株)ビューライフ様

(株)葉山様

ステージでライブや合唱をして頂いたのは、

シンガーソングライターのMICA様 

熊本保健科学大学のコーラス部の皆様

園庭の開放をして頂いたのは、

社会福祉法人山清福祉会 五丁こども園様

会場設営から運営までボランティアに参加して頂いたのは、

西里活性会の熊本保健科学大学のボランティアチーム「Rideto」の皆様です。

沢山のご支援を頂き誠にありがとうございました。

当日ホタル祭りに足を運んで頂いた地域の皆様、ご来場頂きありがとうございました。

ご来場者数161名!今年も笑顔のたえない良きお祭りになったと思います。

来年も素晴らしい祭りが執り行える様、より一層努力して参りますので、これからも小規模多機能ホームたいじゅを宜しくお願い致します。

#ほたる #ホタル祭り #MICA #西里活性会 #抽選会 #Rideto

小規模多機能ホーム たいじゅ

〒861-5535

熊本県熊本市北区貢町65

Email:ogata.taijumitsugu.5535@gmail.com

TEL: 096-247-6200

​・九州産交バス「白土」バス停より徒歩1分
・崇城大学薬学部・芸術学部から植木方面へ車で約3分

© 2018 by 小規模多機能ホームたいじゅ

小規模多機能ホームたいじゅ_ロゴ.png
  • Facebook